2013-06-24

cuteでユニークなGreen e booksマルシェ!


昨日はGreen e booksマルシェにご来店ありがとうございました。

懐かしいお顔に会えたり。
初めての方も気さくにして下さったり。
cuteでユニークで本気の出店者のみなさまとか。
Green e booksのしゃちょーもてんちょーも。
ありがとうございました。
熱気ムンムン、店内にたくさんの人が集まって、
あちこちでおしゃべりの花が咲き、笑い声が聞こえ
嬉しい事に写真を撮る時間もなく…
唯一の写真がコレです。
chit chat シュシュ シスターズ。
ボリューミーでフリフリ。

Chit chat socksとしては、
実店舗で初めて作品をずらりと並べる機会となりました。
ニットのオーダーメイド靴下から出発して1年半。
口コミだけでやってきたけど、
みなさんに助けられ恵まれたくさんの愛を見つけることができました。
まだまだできることはたくさんある、
というわくわくした道をこれからも進んで行きたいと思いました❤
また、みなさんにお会いできる日を楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿